補給物資【2014年3月16日】

2016年10月10日

SONY DSC

本日の戦利品。

アゾンLS限定のピンキーフリルシャツワンピが発売と言う事で、既に2着持っているものの1着だけ追加で買って来ました。
勿論、帽子目当て。
後はメイド服に合わせられそうな靴があったような記憶があったので、記憶を頼りにそれっぽいものをGET。
髪を整えるためのヘアワックスも追加。
何故か手錠も売っていたので、おまけで購入(笑)。

現在、店舗で2,000円以上購入すると、ポストカードが付いてきます。

SONY DSC SONY DSC

絵柄はサアラ。
うん、可愛いね!

ビックカメラをうろついていたら、ドールに使えそうなガチャがあったので、取り敢えずGETしてきました。
写真左側のハンバーガーっぽい奴ですね。
そしてメインディッシュであるダークソウル2!
前作の雑記は途中で終わってますが、心折れたからです(笑)。
今回は、何とかクリアまでは持っていきたい……。

今日の買い物はこんな所ですね。
レビューが十数溜まってるけど、どうやって消化していこうかしら……(;^ω^)。