【アゾン】AZO2 サアラズ・ア・ラ・モード スイーツウェイトレスsetを買ってみた

doll-1250

先日、待ちわびていたAZO2用の衣装が発売したので、買って来ました。
スイーツ ア・ラ・モードのサアラさんの衣装を元にした、ウェイトレスセットですね。
アゾンの衣装を見ていると、にーもシリーズの衣装って、結構粒揃いなんですよね。
50cmドールには、なぜこれが来ないのか……と常々思っていたのですが……来たね!
ついに来たね!

いつもはセーブして買い物をしますが、今回は何も考えずに実店舗で買い物カゴに放り込みました。
そしたら、支払いが35,000円を超えたと言うね。
いえ、分かってたのですけどね?
分かっていて4万円を持っていったら、何時の間にかクレカが使えるようになっていたと言うね。
あれ?
いつから使えたんだっけ……?(笑)。
実は明記してなかっただけで、最初から使えたとか……?
まー、クレカで買い物できると言う事が分かったのは朗報だ!
主にポイント的な話ですが(笑)。


doll-1235

早速リリアさんに着て貰いました。
AZO2用の衣装ではありますが、この衣装はC胸まで対応しているので、ぶっちゃけリリアさんでも着れます。
まー、我が家のリリアさんはAZO2のハイブリッドですからね。
着れて当然と言えば当然ですけど。

靴は同時発売のスイーツストラップシューズですね。
折角なので、セットで入手すべし。

doll-1236 doll-1239

それにしても、予想以上にリリアさんが可愛すぎて逝きそうです(笑)。
金髪だから、こういった衣装も逆に似合うのでしょうねー。

doll-1238 doll-1240

スカートは短いですが、その短さがなんとも可愛らしいです(*’ω’*)。
目に鮮やかなピンク色が、何とも女の子っぽい!
カフスは挿し込むタイプですが、かなりゆるゆるです。
油断すると、すっぽ抜けます。
着ける時に、何らか手を加えて固定した方が良いと思います。

doll-1237

生地の方はやはり薄目で、うっすらと桃色のナニカが透けてしまうので、ブラを着用させております。
まー、そのブラもパステルグリーンなので透けているのですが、写真で目立たなきゃ別にいいよね?
ね?
そのお蔭か、上品に盛り上がった胸の部分がこれまたとても良い。
取り敢えず、胸の周囲を囲っていると、強調されてえっちいのよ?

doll-1252 doll-1251

エプロンを外しても、当たり前の用に可愛いです。
と言うか、アゾンの腰に着けるタイプのエプロンは、どうしても浮き上がってしまうのですが何とかならないですかね?
いえ、エプロンの腰ひもは体にフィットしてないと、気になる性質なので(笑)。

doll-1253 doll-1254

コルセットを外して、普段着としても使用できます!
……普段着?
でも、まー、ほら!
可愛いから問題ないよね!

doll-1241 doll-1242

さて、ブルー×ホワイトも同時購入したので、目的のひとつであるDDにも着せてみましたよ。
発売2日後に実店舗に行ったら、1着しか残って無くて焦りました。
良かった、残ってて!

それはともかく、予想通り見事な着こなしのミクさん。
ミクさんはラジカルさんのM胸まいなすに換装してありますが、M胸ぐらいなら普通に着る事が出来るみたいです。
そして、やはり胸は強調されて、より大きく見えます。
イイネ!

流石にコルセットの丈が若干足りませんが、それ程大きな違和感はないかな?
腰の長さが違いますから、その辺りは仕方がないですね。
それでも十分着こなせてる所は、流石のバーチャルアイドル。

doll-1243 doll-1244

胴の長さが違うので、スカートは正直ちょっと短いですネ(笑)。
でも正面から見れば問題ないような気がするので、無問題!
可愛ければ何でもいいのよ!

doll-1245

と言う事で、サアラズ・ア・ラ・モードのスイールウェイトレスsetでした。
税込みで9,500円とやや高価ですが、DDとも着回しが出来るナイスな可愛らしい衣装です。
貴君らの娘たちも、着飾ってあげてはどうですかね?|ω・`)