Home > ラグナロクオンライン > アユタヤ実装

アユタヤ実装

そう言う訳で、本日アユタヤが実装されました。
例によって例の如く2時間~3時間メンテナンス時間がズレ込むのはすでに予想範囲内。
予想は裏切るが期待は決して裏切らない癌崩クオリティーが炸裂です。
取りあえずこのように色々と実装されたようですが、ほとんど私たちに関係するものはないんですね~(笑)。
関係があるとすれば、モンスター配置の変更でしょうか。
カタコンペや階段にレイスが戻ってきたと言う報告があり、アコの聖地復活な予感。
またアリーナが実装され、どうやらクエスト失敗(?)によりペナルティとして赤エモ(発言、エモーション、スキル等禁止)が課せられるようなのですが、その時間が何と30000分。
どうやらBOTをアリーナ送りにしていた頃のが、バグとして残ってるような感じなのです。
アユタヤダンジョンを移動しただけでもそうなる、と言う報告もあり、うかつに遊びに行けない状況です。
せっかくの新しい街とダンジョンなのにねぇ。
この辺りは、さすがであります。
さてさて、取りあえず新実装の方は完璧に無視して、
050712_a.jpg
カタコンペへ久々に突撃。
確かにプリズナー系が復活していて、数もそこそこいるようでした。
が、探索はおよそ10分もたずに打ち切り。
……ええ、分かる人には分かると思いますが、MVPモンスターのダークロードに瞬殺されました(笑)。
アスム付きのプリを秒殺するとは、さすがに最強のMVPです。
いえ、いきなり過ぎて反応できなかっただけなんですけどね(´ー`;)。
そしていきなり過ぎてSSを撮るのも忘れているのはどうかと思います!
……と言う訳でして、試しにブログの方でRO日記を書いてみたりしました。
ちょっと時間がなかったのでおざなりですが……(笑)。
取りあえず、ネタが分からない人はスルーして下されば結構です。
そんなに頻度は高くありませんので~。
ちなみに以前の日記はこちら。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > ラグナロクオンライン > アユタヤ実装

フィード

Return to page top

Back to Top ↑