Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 サンタガールsetを買ってみた

【アゾン】AZO2 サンタガールsetを買ってみた

一時、予約商品からも消えてしまったサンタガールセットが無事に発売したみたいなので、買ってみましたよー。
前回紹介したふわふわサンタさんsetがオビツ50のL胸までの対応でしたが、こちらはAZO2対応です。


さて、サンタガールsetはワンピース衣装です。
AZO2はセクシー路線ですが、今回も見事にセクシー路線です(笑)。
セット内容は、ワンピース、帽子、ケープ、カフス、袋の5種。

 

ワンピースは背中側でスナップで留める方式。
I胸まで対応していますが、かなりキツキツのようです。
ただG胸だと、弄っている内に段々ずり下がってきてしまうので、気付いたら胸が露出していた……と言う事が多々あります。
なお、ベルトは縫い付けてあるので、外せません。

帽子はAZO2サイズ……つまり、リリアさんたちの頭には被せる事は出来ません。
ゆいなど、小顔のドールにのみ対応しているので、注意しましょう。
それにしても、ひと昔前(2012年ぐらい)に比べると、随分と帽子が安っぽくなった感じですねえ。
あの頃に戻って欲しい気はします。

ケープは首元で紐で縛るだけなので、手軽に着せる事が出来ます。
当然外して使う事も出来るので……。

肩を露出したセクシーサンタへと早変わり!

胸元をどの程度まで下げるかは完全な好みですけど、まひろとかでこの衣装着ると破壊力凄いんだろうなあ……と思います(笑)。
ただ、腰を左右に動かすたびにポッチが出てしまうのには閉口。
その度に直すのはめんどくさいです(^q^)。

首元が寂しくなるので、豪華めなネックレスを用意してあげたい所ですね。
我が家にはありませんが!

ちなみに写真は用意していませんが、一応DDでも着られます。
ただ、腰がかなり絞ってあるので、ちょっと調整が必要な感じはしますね。

以上、サンタガールsetでした。
アゾンさんは毎年サンタ服を更新してくれるので、毎回楽しみにしています。
季節が極めて限られた衣装ですので、購入はお早めに。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2016/12/doll-dress-53.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【アゾン】AZO2 サンタガールsetを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【アゾン】AZO2 サンタガールsetを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑