【アゾン】AZO2 スワンテイルベビードールセットを買ってみた

doll-1654

みんなが待ち望んでいたベビードールだぞー!
50サイズのベビードールから約3年ですね。
……あれ、意外と、そんな前でもない?(笑)
良く考えてみると、私が所持しているぐらいですから、まだそんなにも経っていないのか……。

それはさておき、AZO2対応のベビードールです。
最近のアゾンさんは割と50サイズをガン無視の方向性ですが、AZO2で独自路線を打ち立てたいと言う事でいいのかな?
デザインが良くてもリリアさんで着れる物が少なく、仕方がないのでアルティメットリリアさんを解禁したような感じではあるのですが。


doll-1691 doll-1692

それではベビードールの方を紹介していきましょう。
モデルはゆいさん。
レビューすると言ってまったくしてないゆいさんです。
ごめんよ、ごめんよ……。

doll-1699

とても素晴らしいと思います。
色の展開はリリィホワイトとピンクローズの2種。
ピンクの方が人気らしいですよ?

前開きの構造で、胸元で紐で縛って着せます。
ドール用のベビードールって殆ど前開きですが、やはりこちらの方が良いのですかね?
一見アバウトなのでフリーサイズのように見えますが、DDはM胸まで限度です。
おっぱい星人の人は諦めましょう。

doll-1696 doll-1697 doll-1698

胸当て部は、50サイズの時とは異なり透けません。
しかし、零れ落ちそうなゆるい感じが何とも言えず素敵。
素敵なんですけど、結構胸元に余裕あるのですよね。
不思議に思って調べてみたら、このベビードール、Iバストが推奨サイズでした。
Iバストってまひろじゃん……瞬殺されたじゃん!?
どうりで布が余る訳ですね。

doll-1693 doll-1694

パンツは紐です。
エロイと言うか、割と可愛いデザインじゃないですかね?
50サイズはお尻側が透けていましたが、こちらは透け無し。
それも良いと思います。

しかし、相変わらずギリギリの大きさなので、穿かせるのに非常に苦労しますと言うか、太もも通すのに大苦戦。
もっと余裕のある作りにして下さいな、アゾンさん(・∀・;)。
あ、ちなみにアゾン製なので、当然クロッチ付です。
当たり前ですね?

doll-1695

ガーターリング付属。
キャットガーターの方が正しいかな?
AZO2の太ももには、とても良く合います。

doll-1638

50サイズ(フロントオープンベビードールset)を着たルルナと並べてみました。
やはり良いね!

doll-1641

L胸に比べると、やはりAZO2は大きいですよねえ。
以前Twitterでも呟いた事がありますが、オビツパーツにも寄せ胸があると良いのですけどね。
色々と楽しめそうですし(謎)。

doll-1659

……と言う事で、ちょっと胸の大きさが足りないので、アルティメットリリアさんに登場頂きました!
ブラボー! おお……ブラボー!
当然、ピンクローズも買ったさ!

doll-1650 doll-1651 doll-1652 doll-1653

見てみろよ、この破壊力。
こいつはとんでもねえぜ……。
まるであつらえたかのようなピッタリサイズですが、胸パーツはDolly pop!様の50爆乳パーツを使っています。
実際、I胸ぐらいの大きさはあるのですかねえ?
オビツボディで寄せ胸ができるだけでも、このパーツの存在意義はあるとは思いますが。

doll-1657 doll-1656

はぁ……それにしても、素晴らしいですなあ……(´∀`*)。

doll-1658

そんな訳で、AZO2スワンテイルベビードールでした。
取り敢えず人気の品なので、見かけたら買っておくといいっぽいですよ?