【アゾン】50ふわふわサンタさんsetを買ってみた

doll-2241

クリスマスな季節が近づいてきたゾー!
と言う事で、2016年バージョンのサンタ服であります。
アゾンさんは何だかんだで、毎年サンタ服を更新してくれるのが嬉しいですね。


doll-2227 doll-2228

さて、こちらはオビツボディ対応のサンタ服です。
L胸の対応は△となっていますが、特に問題無く着せる事ができますね。
ただ、どちらかと言うと胸が小さい娘さん用として発売されていると思います。
一応、AZO2のC胸も着れると言う事なので、下半身がAZO2ボディでも問題は無いようですね。

doll-2229 doll-2230

一部の隙もない、見事なサンタ服です。
サンタ服はスカートに限りますよね。
……ね?

doll-2235

L胸のルルナに着せても、胸は余り目立ちません。
上着は背面スナップ留めで、L胸だとギリギリ閉じられる感じになっているでしょうか。
ただ無理やり感はないので、やはり普通に着られる感じですね。

doll-2234

スカートはファスナー式です。
パニエの上に腰布を巻いている感じで、若干野暮ったさが感じられますね……。
口がそれほど広くならないので、太ももがふとましくなっていると、穿かせるのに若干苦労します。
オビツ50のふとももなら、問題は無いのでしょうけどね。
我が家のルルナはパーフェクトルルナとなっているため、太ももがボリュームアップしています。
しかし、それでも着せられるのですから、問題は無さそうですね。

doll-2236 doll-2237

ブーツは同時期に出た、ショートエンジニアブーツを履かせています。
こういう靴も、良いものですねえ(´∀`*)。

doll-2239 doll-2240

凄い分かり辛いですが、お馴染みのずた袋も付属。
色々入れてみたらズッシリと重くなってしまって、撮影に苦労したとかそんな事があったとかなかったとか。

doll-2233

……我が家のルルナも、こうしていると可愛いんですけどねえ……(笑)。

doll-2242

以上、2016年版のサンタ服でした。
こちらの他にも、AZO2対応のサンタ服も出るので楽しみですね。
明日辺りには発送されるかな?
こちらも近々紹介いたします。