【補給物資】2018年4月3日

 

ここ数日で買い物をしたものを纏めて!

 

桜を撮るついでに、アゾンではえっちなメイド服を、某ではコートのみ購入してきました。
しかし興味が殆どなかったので、京都ドルパのアフターがあった事すらすっかり頭にありませんでした(笑)。
ドルパは予算使い切ってましたが、それ以前に興味の出るようなものが殆ど……。
ただ丈の長めのコートは実は貴重品なので、これは色々と合いそうなので確保しておきました。

そして、CANONミニチュアコレクション。
全種欲しいものは、コンプリートセットを買うのが私のジャスティス。
本気で揃えようと思うと、結局それ以上使っちゃうんですよねえ……だったら……と言う感じですネ。
なお、実に精巧な作りでびっくりしている模様。
やるじゃん(゚∀゚)

あ、ちなみに桜は大半散っていました。。。
まー、撮影できる箇所があっただけマシでしょうかねえ……_(:3」∠)_