【DD】コスプレ工房 エスカイヤクラブ。のAbsolutely Wonderful Night ホワイトVer.を買ってみた

 

久々に、エスカイヤクラブ。様から衣装を購入しましたよっと。
何故久々なのかと言うと……ここ最近、ずっとxpassを確保できていたおかげで、TOA Claris様に張り付いていたからですね(笑)。
いや~、あそこで予算の殆どを使っちゃいますし、いざとなったら受注できる……と言うのが頭にあると、どうしても次々と後回しにしてしまうのですよね。
そんな訳で、今回は(お祝い事もあったので)買うつもりで、予算に組み込んでみた訳です。
TOA Claris様の後だったのでどうかな……と思いましたが、xpassで奇跡の番号を引いていたので、TOA Claris様での買い物はすぐに終わり、買い物初めの列に並ぶことができました。
僥倖。

 

 

と言う事で、Absolutely Wonderful Nightのホワイトver.です。
個人的には吸血姫Ver.がいいな~と思っていたのですが、今回はdy対応はホワイトVer.かIceブルーVer.の2種類しかなかったので、無難にホワイトにしてみました。
Rosyと言う衣装と、ほぼ同じデザインと構造で、あちらにはブーケがついていたようですが、こちらにはありません。
ウェディングドレスをモチーフにしたデザインになるのかな?

 

 

頭のてっぺんから、ソックスに至るまで、レース尽くしの豪華な構成!
先にも書きましたが、まさにウェディングドレスのような印象です。
しかもスケスケときたもんだ!
使っているレースの量が物凄い事になっているだけあって、お値段もかなり豪華な物ですが(笑)。

 

 

今回購入したこちらはdy対応品です。
とは言え、さすがにdy桃胸ぷらす+やわ尻にはサイズ的に小さいようです。
基本的に、裾とかが若干足りなくなるのですよね。
規格外なので当たり前ではあるのですけど。
……しかし、やっぱりこういう衣装ならシームレスなボディは重要ですよね!

 

 

ちなみに衣装のセット内容ですが、碧さんの髪のいつものリボンやイヤリング以外は、全てこの衣装のセットとなります。
また公式としては3wayな楽しみ方として、いくつかの着せ方を紹介しています。

 

 

その内のひとつ、ワンピースとスカートを脱がせてのオープンバスト!
これは攻めすぎです。
だが、それがいい。

 

 

露出したたわわな実がぷるんぷるんと……目の保養になりますね。

 

 

ちなみにヘッドドレス……いや、ヴェールとすべきなのか……?(笑)
……は、ヘアバンドタイプではなくて、ゴムでヘッドやウィッグに引っ掛けて固定するタイプなのですが……。
ポーズを変更する度に脱げてしまい割とストレス。
私の装着の仕方が悪いだけかも知れませんケド。
髪が微妙に乱れたりしてるのは、そのせいだよ!(言い訳)

 

 

更に一番外側の一番豪華なワンピースを脱がせてやると、何とも無防備な姿に!

 

 

これは夜のウェディングドレス(意味深)ですね、間違いない。

 

 

以上、エスカイヤクラブ。様のAbsolutely Wonderful Night ホワイトVer.でした。
白一色も良いですが、白い肌には濃色の衣装も良く似合います。
機会があれば、他の色も購入してみたいですね。