Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Rose Lapinのニュアンスフラワーバンドゥビキニを買ってみた

【DD】Rose Lapinのニュアンスフラワーバンドゥビキニを買ってみた

 

更新する暇がない時って、本当に続くのね……。

と言う事で、久々の更新になります。
今回紹介するのは、Rose Lapin様の新作、バンドゥビキニでございます。
色々な柄がありましたが、華やか且つとても水着らしい柄のニュアンスフラワー(ピンク × パールラウンド)を選ばせて頂きました。
ビキニっていいよね!

 

 

内容は、バンドゥビキニの上下です。
一応はDD用ですが、dyでも普通に着られます。
桃胸dyぷらす&やわ尻まで、違和感なくいけちゃうよ!
肌を大きく露出する場合は、シームレスも大事ですが、やはりお肉のボリュームも重要です。
この辺りクリアしたシームレスボディ出ないかな……。

 

 

胸元にはパールが円形状にあしらわれていますが、別種としてストーンスクエアタイプもあります。
何となく円がいいよね!
と言う事で、こちらを選んでみました。

 

 

実は水着は人数分を補えるほど持ってませんで、特に水着らしいデザインや柄の物となるとDD用は3着ぐらいしかありませんかね?
アゾンさんは定期的に出してくれるので、オビツ用は不足はしてないかな……?

 

 

ビキニはトップス、ボトムスともに紐で結ぶタイプ。
水着でこれだと脱げるんじゃね、とか思ってしまいますが問題ないよね!
ちなみにビキニの背中側の紐が千切れてしまい大惨事。
まぁ、千切れた紐はトップスに縫い付けられているものではないので、何とでもごまかしは効くとは思いますが。

ちなみにさりげなく纏っているのは、ドルマンスリーブカーディガンです。
ビキニと一緒に購入したものですねー。
一瞬で売り切れましたが、汎用性は高そうなので良さがある(˘ω˘)。

 

 

やわらかボディですと形が変わるので目立ちませんが、胸周りの紐のちょっと浮いた所だとか、サイドの紐の隙間だとか、お尻の布地の角度だとか、そこかしこにこだわりが見えます(笑)。
ともかく、水着としてはとても素敵なデザインだと思いますので、いいぞもっとやれ!

 

 

しつこいようですが一応はDD用なので、ボトムスはお尻側の布地が若干足りません。
足りないので、桃の谷間が程よく露出します。
むしろ素晴らしいな!?

 

 

以上、Rose Lapin様のバンドゥビキニでした。
7月15日に新作のバンドゥビキニを加えたWebショップでの即納販売、7月29日の東京アイドールでの販売、アイドール後にも持ち戻り分の販売&受注を受け付けるとの事なので、この夏を彩る衣装としていかがでしょうか。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://mlkt.sakura.ne.jp/blog/2018/07/doll-dress-90.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【DD】Rose Lapinのニュアンスフラワーバンドゥビキニを買ってみた from 月光お茶の間雑記

Home > ドール | 買い物 | 買い物レビュー > 【DD】Rose Lapinのニュアンスフラワーバンドゥビキニを買ってみた

フィード

Return to page top

Back to Top ↑