【DD】Rose Lapinのスリットロングスカートを買ってみた

 

最近物凄く更新が滞っていますけど、中の人がぐったりしていて中々やる気が起きないのです。
とは言え、息抜きでもありますから、細々と更新は続けます(`・ω・´)。

と言う事で、Rose Lapin様(@rl_doll)より新しくスリットロングスカートを購入したので紹介しますね。
以前から欲しかったのですが、タイミングが合わず、合っても注文が間に合わず……と言うような事が続き、今回の初購入と相成りました。
ちなみに、ショート丈もあるようですけど、このスカートに関しては私の好みはロングだな!

 

 

今回は迷わずレッドを選びました。
選んだはいいですが、トップスを合わせようとしたら中々合うものがなくて苦戦(笑)。
やはり色々な色を揃えておくべきだなあ……とは思いました。
女の子ってお金かかるね……。

それはさておき、穂乃香さんはDyボディですが、Rose Lapin様の衣装はDD用です。
普通であればサイズが合わないのですが……スカートは割と穿けるのよね!

 

 

かなりギリギリではありますが、dyボディでも違和感なく穿かせる事ができます。
ただサイズオーバーは間違いないので、こう……凄く隙間ができます(笑)。
パンツが丸見え!
もちろん、DDでは綺麗に着こなせますよ!

こういう時に備えて、アタッチメントを用意しておくといいかも知れません。
DD用のスカートとかも穿けるようになりますしね。
その際問題となるのが、同じ色(布)を用意するのが困難なことでしょうか……。

 

 

踏まれてみたい。
踏まれてみたくない?
ちなみに、思い切ってdy用の靴下を数足追加購入しましたので、こちらは改めて紹介させて頂きますね。

 

 

余談ですが、1度赤い髪と赤い目をやってみたかったので、アイを入れ替えて撮影をしてみたのですが……赤髪にピンク目はなかったですね!
似合うと言えば似合ってはいるのですが……こう……メリハリがない?
と言う事で青い目に入れ替えてこちらは没にしようかなと思ったのですが、勿体ないのと時間がないのとで使う事に(ぇー)。

 

 

生脚も良いですが、やはりソックスを履かせていると更に色気が増しますね。
ちなみに纏っているストールは、同じくRose Lapin様の作です。
スカートと一緒に購入しました。
こう言う羽織るものがあると、薄着でも何となく温かそう。

 

 

こういう、見えそうで見えないのが良いと思うのですよ?

 

 

以上、Rose Lapin様よりスリットロングスカートでした。