ゲームパッドの使い心地

2015年8月28日

取り合えず思い立ったので、せっかく購入したのでゲームパッドコンバータの動作確認をしてみました。
取り合えず以前に購入したヴァリスコンプリートをプレイしてみる事に。
おおこれは、なかなか良好、特に問題なく動いています。
これならフェルガナをプレイするにも問題はないかな~、と思います。
……取り合えず、ヴァリスってこんなに難しかったんですね(笑)。
今やると、1ステージすらまともに進めません。
ふお~、よく昔はこんなのやりこんでたなと関心。
……X68kユーザーだった私が、何を言ってるんだと言う感じですが(笑)。
兎にも角にも、無事に動いてよかったですわい。
そうそう、毎日ぐだぐだと書いている件の魔道士ですが、本日18レベルになり、魔力が10になりました!
わ~い、わ~い。
……(´・ω・`)。
こんなので喜んでいてはダメですね(ノ∀`)。