携帯電話

え~、去年の8月に、なぜか無償で交換してもらえたMy携帯、SH900iですが……もう電池がヘタれてきました。
最近では、10分程度使用すると、メーターが1個欠けると言う有様。
こ、これは大変いけませんですね!
……と言う事で、さすがにそろそろ機種変更をしようと決意したわけで。
しかし、いざ機種変更をしようと思うと……何にするか激しく迷うわけで。
取り合えず最新機種であるSO903i以外の機種は、出揃ってからチェックしにいくつもりだったので、さっそく出来たばかりのドコモショップに突撃してきたんですよ。
……突撃してきたのはいいんですが、実機が一つも置いてない罠。
こ、これは予想GAYです。
禿様の陰謀に間違いありません。
仕方がないので、見本だけ弄り倒してきたわけですが……いや~、迷いますね。
実機が見られれば一番なんですが、さすがに周囲にはないような……。
まぁ……SHが無難な気はするので、明日までにじっくり考えたいとです。