続・宜しくない一日

senrihin135.jpg
本日の戦利品。
いや~、さすがにドカドカ届きますわねえ。
って事で、本日は『Piaキャロットへようこそ!!G.O.』より、5号店の店長の木ノ下留美であります。
一作目の主人公の妹でもあるのですよね~。
一作目はやった事ありませんが。
んまぁ……コトブキヤらしく、出来はかなり宜しいようですよ。
取り敢えずすでに撮影は終わったのですが(一部不満があるため後で撮り直しますが~)、まずは全開のルイズをアップせねばっ!
……と言う事で、作業中であります。
んまぁ、こちらも後で見てみたら、アップが白く飛んでいたので、撮影のし直しになりますが(笑)。
え~、それで今回、三脚を使わずにサクサク撮影できるテクニックを覚えました。
固定でないと、照明に手が被って影が出来てしまう場合もありますが、いや~、それを考えても楽でいいですねえ。
問題は、つい被写体に近寄りすぎて、遠近がはっきり分かれてしまう所ですが(笑)。
あは~ん。
話はすぱっと変わりますが、昨日の悪い流れを今日も引き継いでいるみたいです。
すでに脚はパンパン。
少し触るだけで痛いのですがががが。
あれは何かの罰ゲームですか。
HAHAHA、少しは空気読んでくれないと困りますですよ、HAHAHA。
……ふぅ(´・ω・)。

未分類

Posted by 対月