まともな休日

2014年1月31日

玩具部屋に神坂春姫を追加。
まぁ、追加したのは2~3日前ですけどねっ!
一応、IXY400での最後の撮影物となりますです、はい。
いや~、やっとまともなお休みです。
昨日は、足首がかなり強烈に痛み出して、お仕事終わらせるのも大変だったわけですが……。
回復はそれなりに順調。
取り敢えずは普通に歩けるようになったので、良しとしましょう。
本当は、今日は名古屋にでも繰り出そうと思ったのですが……雪が降っていたのでやめ(笑)。
積もるなよ~、積もらないで下さいよ(ノ∀`)。
え~はい、適当にF31を弄ってますが……いや~、難しい物ですね。
設定はマニュアルでいいのかと思ったら、そうでもなし。
慣れるまでは時間がかかりそうですネ。
そもそも机なんて物がないので、地べたに這いつくばっての撮影が宜しくない様な気もしますがね(笑)。