ANUBIS

さて、空の軌跡3rd発売まで、あと残す所3日となりましたね。
今回はケビン君が主人公なわけで、ブレイサークエストはないのでしょうが……どうなるのでしょうね。
普通に短くまとめてあるのか、ミニゲームとかを増やしてあるのか。
その辺りは発売してからの楽しみなんでしょうね~。
senrihin170.jpg
と言うわけで、本日の補給物資。
ニコニコ動画に影響されて、ANUBISを買い戻しちゃいました(*ノノ)。
ま、自分が持っていたのは無印なので、問題はないでしょう。
さすがにこのままはアレなので、リバーシブルパッケージと言う事なので、さっそく入れ替え。
……うん、まともに見えるようになった(笑)。
いくらなんでも、1890円!
このまままではカッコ悪すぎますからね。
ちなみに、今日一番笑ったネタを置いておきますね。
知人から送られてきた物なので、元スレがなんなのかは知らない(笑)。
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/06/09(土) 18:22:33.81 ID:C0PLUq/i0
いいかみんな、ここに「うほっ」と「moon」という脈絡のない二つの文字がある
   うほっ ( ゚д゚)  moon
    \/| y |\/
二つ合わせると「うほっmoon」になるが、これでは意味が不明だ
    ?? ( ゚д゚)うほっmoon
      (\/\/
そこでExciteの英日翻訳で「英→日」に訳してみる
http://www.excite.co.jp/world/english/