ラストウィンドウその3

気づいたら親指の先が切れていて、とっても痛い対月です御機嫌よう。
あっるぇ~?
いつ切ったのかな……。
仕事の最中にふと違和感を感じて指を見ると、見事にぱっくりと開いていました。
とは言っても、皮が切れていてちょっと痛い程度ですけどね。
でも、気づいたら、これが微妙に痛いので困ります。
取り敢えず、バンドエイドで傷口が変に触れないように固定。
ま、これだけで痛くなくなるのがいいですね。
さて。
ラストウィンドウですが、ちまちま進めてCHAPTER6までやって参りました。
さすがと言うか何と言うか、やっぱり雰囲気がいいですねえ。
殆ど前回のシステムのままですが、アイテムは色々と増えた感じ?
ただ、メモ帳を今まで1回も使ってない気がします。
……使う事あるのだろうか……(笑)。
取り敢えず、ミラは登場するようなので一安心。
カイルの元まで出てくるかは分かりませんがががが。