見かけたら買っちゃうよね

2013年2月28日

senrihin188.jpg

そう言うわけで本日の戦利品。
ふらふら~、と仕事帰りにトイザラスに行ったら普通に置いてあったりしたので、買っちゃいました。
反省はしてない。
ちなみに、家の兄は昨日購入したそうな(笑)。
相変わらず、そう言う感覚が非常に似通った兄弟でした、まる。
フェリシアブルーとローズピンクとを店頭で30分ぐらい迷ったのですが、結局フェリシアブルーにしちゃいました。
今思うと、ローズピンクも良かったかも……まぁ、青色が好きなのでいいんですけどね。
こうして見ると、やっぱり旧PSPとは全然違いますね~。
旧PSPは、その……何と言うか……色が悪すぎて('A`)。
特にピンクは、我々の間では歯茎色と呼ばれて、大変評判悪かったですからねえ。
それに比べて、今回のは淡い色が多くていいですね。
ナイスです。
ちなみに、本体購入したら資金が尽きたので、ソフトやオプションは何も購入していません(笑)。
おいおい、購入することにします。
ちなみに、ここ最近PCの起動がやたらと遅くて悩んでいたんですが、グラフィックカードの入れ替えに来た兄についでに見てもらった所、数十分かけて原因が判明!
……プリンターの電源が入りっぱなしなのが原因でした。
そもそも電源入ったままな事すら、気付かなかったorz