武器屋は俺をこr

……って、前にも同じような事書いたような(笑)。
それはともかく、コトブキヤの攻勢が酷いです>w<
取り敢えず、ToHeartシリーズには手を付けていくつもりなので、チェックは欠かせないのですが……。
最近、出来が良くなってから、ツボを突いてくる作品が多くなって困る(´・ω・`)。
やっぱり、問題は置き場所ですよね~。
これでも厳選してるつもりなんですが(;´Д`)。
さて、我らがドラゴンズが遂にクライマックスシリーズVS読売戦を、三連勝で突破してしまいました。
と言うか、おまっ、それをペナント中にやれと何度言っt(ry)
や、まぁ、強いドラを見れて嬉しいんですけどね(笑)。
三連勝できないようでは、ファイターズと戦う資格は無いと思っていましたから、上々の戦いと言えるでしょう。
で、実際にファイターズと戦えるかと言うと……何とも怪しい所ですね。
でも、いい加減日本一になっておかないと、生きている内にそれが見られるか怪しいので、頑張って下さい(笑)。
リーグ優勝はしてないので、複雑な所ですけれどもね……。
……と、後ですね、ブログのテンプレートを変更してみました。
再構築をすると日別アーカイブでエラーが出てしまうのですが(;´Д`)。
一体、何が原因なんだろう……。

スポーツ

Posted by 対月