映画版バイオハザード

2014年1月31日

玩具部屋にエステル・フリージアを追加しました。
なんと言うか、素晴らしい聖職者ですねっ!
まぁ、ROの聖職者見た後だと若干アレですが(笑)。
そう言うわけで、今この雑記を書きながら『バイオハザード2 アポカリプス』を視聴中。
何と言うかアレですね。
結構面白いですね。
原作レイプが多い映画界の中では、結構マシなんじゃないかなあ。
ジルが良く似ていて「おぉっ」と言う感じでしたが、何と言うか原作を知っている身としては声優さんのセリフが(´・ω・`)。
いやいや、それよりも煙草を吸うのは止めて下さい(;´Д`)。
ジルのイメージが崩れるから、本気で。
いやいやいや、それよりもアリス強すぎだろwwwwww
ジルも十分超人ですが、009はさすがに反則です。
そして、ネメシスが普通に診察台に寝かせられててワロタ(笑)。
と言うか、こいつサイボーグじゃねーか、どう見てもwwwwwww
や、もうちょっとこう、ね?

映像

Posted by 対月