追加注文

2014年2月1日

senrihin241.jpg
玩具部屋にチューア・チュラムを追加。
最近はオーディオにかまけていたので、久々の更新となります。
オーディオの方は、後はスピーカーを購入すれば一段落するので、そうしたら更新速度が戻ると思われます。
多分ね!
さて、前回に引き続き、追加の注文であります。
と言う事で、RO内友人の先生が聞いていると言う曲をゲット。
サイトを見る限り……プロですな(笑)。
余りにもレベルが高すぎて、笑いがこみ上げて来ます。
これだけの良曲が1500円もしないで手に入るのは、素晴らしい事ですねえ。
ますます、えいべっくす? の曲? を聴く気が無くなりますね(笑)。
取り敢えず、これで計20枚かな?
一気に増えましたね。
置く場所に大変困りそうです。


話は変わりますが、我が家の音楽環境がPCスピーカーから、オーディオスピーカーになったのはご存知だとは思いますが、現在、スピーカーはPC机の下にセットされています。
置く場所無いからね!
mono199.jpg
ちなみに、こんな感じ。
配線が凄く汚いのは勘弁な!
下地はモロに薄い鉄板(?)なので、さすがに音が反響しまくるかなと思い、本日、木製の棚板を間に噛ませました。
まぁ、場所が場所だけに効果が無いかもしれませんが……(笑)。
もうちょっと使い勝手のいい物があればいいんですが、家の中を漁っても見つかりませんし、そもそも机の下じゃあねえ。
早く上に引っ張り出したい所ですが、メタルラックが手に入らない事には何とも。