金色

2014年4月18日

久々に落ち着いて雑記記入。
どうも体調が思わしくなくて、身体がだるくて仕方がありません。
まぁ、仕事が重なってるのもありますがががが。
腿がパンパンだぜっ!
それはともかく
こいつは臭え!
ゲロ以下な臭いがプンプンしやがるぜぇ!
パンフレットを見た瞬間に戦慄が走った!
こいつはきっとやばいぜ……。
所で、聖衣神話から、2万個限定で金メッキの最終聖衣星矢が発売されるそうですよ。
ただの金メッキではありません。
純金メッキだと言うから、驚きです。
タダでさえパーツの噛み合いの問題で剥げやすい聖衣神話なのに、純金メッキで剥げた日にはおまいさんっ!
……でも、コレクターズアイテムとしてはいいですね。
しかし、1万5000円ですか……過去にそれぐらい払ったのは何体かありますが……今回はどうするかなあ……。

玩具

Posted by 対月