NEX-C3D

senrihin447.jpg
本日の補給物資。
ついに、ミラーレスカメラを手にしてしまいました。
NEX-5ND、DMC-GF3と最後まで迷ったのですが、バリアングル機能の有無が決め手となって、Sonyに決定。
そして5NとC3で更に迷いましたが、本格的な撮影はEOS 40Dを使えば問題ないということで、SonyミラーレスのエントリーモデルであるC3を購入と相成りました。
ただC3を手に入れる事ばかりが頭にあって、すっかりカメラケースや保護フィルムの事を忘れていました。
外に持ち出す以上、精神衛生上の問題で必要になりますね。
……まー、デジイチ程は高くないので、それなりに使えばいいと言う話もありますが……(笑)。
今度は、ケースを物色しないといけませんね。
何か良い物はあるだろうか……。