コロナ コアヒート DH-1109R

senrihin297.jpg
と言う事で、結局買ってしまいました、遠赤外線ヒーター。
思ったよりも大きかったですが、許容範囲内。
ああ、大きかったと言うのは奥行きの話ですね。
取り敢えず、先程、軽く電源を入れてみたのですが、出力1でもかなり暖かいです。
むしろ、暑い!
まだ点けるには早い時期のようです(笑)。
本体の方は電源を入れてもヒーターからは光が殆ど出ません。
本当に動いているのかと疑うほどです。
まぁ、出力が一番低くしてある事もあるしょうが……。
うっすらとオレンジ色の光が見える程度で、眩しいと言う事がないですね。
動作していると言う認識が出来ないので、ある意味危ないかも知れませんががが。
一応動作中は、正面にパワーランプが点いているので、それで確認する事ができますので安心?

家電

Posted by 対月