ねむねむ

ここ2~3日はどうにも眠気が取れず、今日は14時間ほど爆睡(笑)。
まぁ、それでも眠いのが難点なのですががががが。
さて、アジアシリーズが絶賛放映中ですね。
個人的にはアジアシリーズなんてどうでもいいのですが、何せ弱い上に日本シリーズで気力がプッツリ切れてるであろう我らがドラゴンズですからね~。
負けて当然……と思っていますが、やはり半島に負けるとムカつきますね(笑)。
まぁ、今日も岡本出した時点で負けフラグなので、やっぱりどうでもいいです。
そこでTVを消して作業に戻ったのですが、今確認したらやっぱり同点2ラン打たれてるし(笑)。
何と言うかもうね。
個人的な意見としては、岡本は元ドラで、元読売の前田幸長君のポジションなんですよね。
成績だけ見るとそこそこ優秀だけど、実際は打たれてるイメージしかないと言う。
実際、ドラにいた時も、読売にいた時も、そんな感じでしたからね~。
負けてる時に幸長君を出してきて、歓喜していたのを良く覚えています。
あ、どうやら一応勝ったみたいですね。
おめでとう、おめでとう。
お前、本当にドラファンなのか、とは言わないお約束(・ω・)b


さて、アジアシリーズの話はともかくとして、ドラキュラです。
取り敢えず、ステージ5まで進みました。
まだ操作に慣れず苦戦が続いていますが、マリアのひらひらはどこに行ったのかねっ!
ひらひらだからこそ、価値のあるマリアだと思いますが……。
まぁ、強さはリヒターとは比べ物になりませんけどね(笑)。
取り敢えず、クリア優先に進めて、穴埋めはそれからしようと思っています。