COBRA

senrihin316.jpg
コブラのBR-BOXイヤッッホォォォオオォオウ!
TV版ではなく、OVA版な所が色々アレですが、ええ(笑)。
買っただけで、まだ開封もしてないよ!
それはそれとして、アレですよ。
まさかBR-BOXがこんなにも薄いとは思わなかったので、通常配送で送られてくるかと思ったのですが、まさかのメール便。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
と言うか、20000円オーバーの品をメール便で送るんぢゃない!(笑)
さすがamazonですね……怖すぎる。
嫌がらせの部類でしょ、絶対(笑)。


話はガラッと変わりますが、新しく買ったオーディオ用のメタルラックのスペース……と言うか隙間が気になっていたので、少し組み替えました。
一人でやって、腰痛めそうになったけどね!
mono361.jpg mono362.jpg
ラックの最下段を上に二段階引き上げ、一番下にスペースを作りました。
開いた最下段には、今まで2ndPCの上に乗せてあったDA11を移動。
光デジタル端子の長さが足りるか心配でしたが、ギリギリ何とかなったようです。
……もう少し長い物買いますかね、GLASS BRACKとかにグレードアップさせて。
取り敢えず、これでPCの放熱に悩まされなくて済みますね。
お陰で、2ndPCの上部がすっきり!
……はしてないな……(笑)。
ND-S1はさすがに移動できないため、そのままです。

家具, 映像, 音楽

Posted by 対月