AWG-101F-4AJR

2015年9月23日

mono367.jpg
腕時計、本日到着!
……と言う事で、無事に手元に届きました。
在庫切れとか言われると、余計欲しくなりますよね。
……なりますよね?
なるはずです。


さて。
他のブランドもチラチラと見つつ悩んだわけですが、時計店の人に「どんな苛酷な環境で使っていたのですか」とまで言われた、My旧G-SHOCK。
そんな状態まで使っていたわけですから、下手な物は買えません。
……と言う事で、結局耐久性を考えたら、G-SHOCKになってしまいました(笑)。
まぁ、嫌いな時計ではないのでいいんですけどねー。
以前買った時は、プラスチックのケースに入っていましたが、今回のは中々いい感じの入れ物です。
明らかに置く場所とかに困りそうですが、適当な場所に置いておいてもインテリアとして使えそうですね。
……使えるか?
mono368.jpg
パックリと蓋を開けると、これから長い間相棒となってくれるG-SHOCKが姿を見せてくれます。
赤い縁取りが素敵ですよね。
以前の物と比べるとガタイも大きくなく、扱いやすそうなのが良さそうです。
ちなみに、以前の物はこいつですね。
かなり大きめだったため、取り回しには苦労しました。
上着を羽織る時とか、袖で良く引っかかったものです。
senrihin321.jpg
アナログとデジタルの融合はいいですね。
デジタル表示が若干見え辛そうなのが難点ですが……ま、そこはデザインと妥協するべき所でしょう。

家電

Posted by 対月