ガンダムUC

うがああああああああああああああああああああああああああああああああ!
早く続きを出せえええええええええええええええ!
……コホンッ。
結局、AmazonはキャンセルしてAppストアで再注文しました。
何時届くか分からなくてモヤモヤするよりも、届く時期が分かった方が精神衛生上良し。
ひょっとしたらAmazonの方が早く届くかも知れないけど、今の所、その様子はなさそう……。
ごめんよ、チームAmazonの皆……。
ただしAppストアの方も、出荷準備中になった物の今の所動き無し。
明日辺り、動くといいな……。
さて、話は変わりますが、UC買いましたよUC!
臨場感YABEEEEEEEEEEEEE!
MS戦かっこええええええええええええ!
初代の頃と変わらないSEがいいですね。
俺様大興奮。
これは5.1chで見るべき作品ですね。
製作者が語っていたように、かなり詰め込み気味と言うか駆け足展開な印象は受けた物の、一時間が短く感じるぐらいのめりこみました。
しかしストーリーをかなり端折っていると思われるので、展開が分かり辛いような気がします。
まー、原作は読んでないので、その辺りの事は良く分かりませんけどね。
少なくとも、第二話を見たい!
と思わせるだけの完成度はあると思います。

映像

Posted by 対月