【MDD】Petite Marieのナース服を買ってみた

 

今回は、Petite Marie様のMDD/MSD用のナース服の紹介です。

MDDと言えば、お子様。
お子様と言えば可愛い服。
……と言う事でコスプレ衣装としては人気のあるナース服ですが、実の所MDDサイズは、可愛らしくアレンジされたドレス型の変形服が大半です。
少なくとも、私が見てきた限りではそうです(笑)。

SENなどで注文すれば良いかも知れませんが、アレは時間が掛かりますし、もっと手軽に手に入らいないかな~と探していた所……見つけました。

 

 

改めまして、Petite Marie様のMDDサイズのナース服です。
セット内容としては、ワンピースとナース帽のみ。
基本に忠実なデザインで、この記事を書いている段階では色はピンクのみ。
着せつけは前面部が全開に開くようになっていて、閉じる時もスナップボタン式で簡単です。

ナース帽は両端にクリップが縫い付けてあるため、ウィッグへの固定もお手軽。
ただし、我が家の最華様のようにケモミミ装備の場合は、装着が困難になるため注意が必要だ!

 

 

デザインは基本に忠実ですが、丈は短い。
非常に短い!
股下何cmとか言うレベルじゃねーぞ!

しかし、MDDっ子だと逆に可愛いのが不思議ですね(笑)。
スカートの短さが気にならなければ、ありだと思います。

 

 

ナース服にはガーターベルトがジャスティス。
完全に個人の好みの問題ですが(笑)。
同様に、メイド服にはガーターベルトですよ、奥様!

 

 

サイズ鏢は特にされていませんが、スナップボタンの具合から、精々M胸までの対応だと思われます。
でも、私M胸は持ってないから試せないんだ!
ごめんね!

 

 

ナース服を着せるのであれば、カーディガンも欲しい所でありますな。
使いまわしもできますし、その内仕入れておくとしましょう。
ちなみに手にしている注射器は、これまた販売しているものです。
別途レビューを書く事にしますね。

後は必要な小物は、聴診器やバインダー辺り……ですかね。
バインダーは手作りでいいとしても、問題は聴診器でしょうか。
DOLKで聴診器が売っていたりはしたのですが、60cmサイズのDDですら、チェストピースが大きすぎてコースターを手にしているような感じになりそうだったので、止めました(笑)。
ドールとは言え、ある程度リアリティは必要でしょう……。

 

 

ともかく、値段もお手頃なのが宜しいですね。
やはりMDDにもアレンジ無しの基本的なデザインの制服は必要だと思うのですよ?
まぁこれは、我が家の最華様が幼女ではなく、妙齢の大人の女性……と言う設定の問題もある訳ですが(笑)。

 

 

以上、Petite Marie様のMDDサイズのナース服でした。
他のメンツはおまけだ!
ちなみにさんは、Amazonで衣装販売をされていますので、手に入れやすいのが非常に良いと思います、はい。