ようやく役立つ時がきた

senrihin423.jpg
iPad2が届きました。
予定よりも4日早く到着。
と言うか、本来なら今日が出荷予定日でしたっけ?
ええ、人に尋ねても分かるわけありませんが(笑)。
senrihin421.jpg
そう言うわけで、自前に買っておいたこいつらが、ようやく役立つ時が来たわけです。
撮影するついでに、保護フィルムをペタペタ。
やっぱり片手で持つと重いですね。
スマートカバーを外せば少しは軽くなりそうですけど。
保護フィルムは指紋ベタベタになりますけど、iPadはtouchと比べると解像度が高くないので、視認率重視だとグレアがいいかも知れません。
肝心の指紋も、画面が出ている間は気になりませんしね。

買い物

Posted by 対月