アクセサリー

senrihin428.jpg
と言う程の物ではありませんが、iPad用のスマートペンと、カメラ用品としてコインドライバーを購入。
iPadのペンは、パワーサポートのスタイラスペンですね。
別にIPad以外でも、iPhoneやtouchでも使えます。
他のペンを使ったことがないから分かりませんが、力を入れなくてもスラスラ書けます。
先端が非常に柔らかいと言うか、空洞なのかな?
もう少し細ければ視認もしやすくていいと思いますが、そうなると書き味はどうなんでしょうね。
ドライバーの方は、もう、そのまま三脚のネジを回すための物です。
コインでもいいのですが、傷が付くし力も入れにくいですからね~。
専用(?)の道具を買ってみました。
まだまだ欲しい物はありますが、少しずつ揃えていきたいですね。
差し当たっては、背景紙が欲しい(笑)。

買い物

Posted by 対月