ラグナロク オデッセイ

senrihin460.jpg
ラグナロク オデッセイが本日届きました。
しかし、やー、あれですね。
Amazonの癖して、発売日に届くとは何事かと。
お届け予定日より早く到着する事は良くありますけどね。
あ、ちなみに写真の右側に写ってるのは、キーボードのスタンドです……正式名称はなんて言うんだ?(笑)
さてさて、ゲーム本編ですが、体験版と基本的には変わりません。
声の種類や髪型等増えてるかなー、と思いきや、まったく同じでしたね。
職業は増えているので、体験版にはなかったハンターを選択。
微妙に使い辛いよ、これ!
さすがにHPは低く、能力も全体的に低めな感じ。
遠距離攻撃は可能ですが、通常攻撃の射程は結構短いです。
その代わりチャージスキルの射程はハンパないですが(笑)。
アローバルカン楽しいよ、アローバルカン。
語るべき事は体験版で言ってしまっているので、製品版での追加要素をば。
裁縫屋でソードマンとマーチャントの服が購入できました。
もちろん装備すると、その格好になります。
初回特典の忍者のコスチュームをDLして使っていますが、弓を持った忍者と言うのも新鮮です。
二次職や上位二次職はあったりするんですかね。
あると嬉しいなー。
頭装備も当然あります。
しかし、初期状態の店売り品にはロクな物が無い。
困った物です。
こちらも種類が気になりますね。
クエストをこなしていくと、巨人に遭遇。
クエスト内容は巨人と戦う事ではないのですが、一応戦ってみました。
しかし歯が立たず(笑)。
世の中、そんなものですよねー。
本当はスクリーンショットで説明したい所ですが、撮れないのよね!
一通りプレイした感想はこんな所ですね。