Falcomから荷物が

2014年1月31日

senrihin50.jpg
そう言う訳で、Falcom様からフェルガナ予約者に送られるエントリーブックが送られてきました。
いえ、店頭で置いてあった物らしいですけどね。
すぐになくなってしまった様なので、田舎住まいの私にはありがたい事です(笑)。
……って、よく見たらこのページでフェルガナのサンプル曲が公開されているではありませんか。
ちなみに私、イース3の曲はすっかり忘れております(笑)。
聴いてみて「ああ、確かにこんな曲あった!」とは思い出せるのですが、どの場面の曲かはさっぱりであります(´・ω・`)。
まぁ、イース3は3回しかやらなかったですからねぇ……x68k版ノーマル、ハードモードと、PCEのイース3ですね。
1と2?
もう10回以上はやってますよ、ええ(笑)。
まあ、Falcom信者ですからっ。>w<
それはともかく、知人の水沢氏も当然の如くFalcom信者で、PSPで酷評を受けているバンダイ産ガガープシリーズも予約購入をすると言うある意味チャレンジャーと言うか、人柱精神と言うか、素晴らしい方なのですが、もっと素晴らしい事にフェルガナを会社の住所宛てで予約。
いえ、それはいいんです。どうせ荷物は箱入りで届けられますからね。
しかしそうはいかないのが、上の写真のエントリーブック!
もちろん中身が丸見え透明仕様の、ビニールの包みに入って送られてきます。
と言う事は、
senrihin50_1.jpg
裏面のこのミニスカ絶対領域エステルたんが誰かの目に止まる可能性がっ!(笑)
勇気ある決断に乾杯!
まぁ、スルーしてくれるといいですね(;´∀`)。