【オビツ50】ナイトウェア オープンバスト ホワイトを買ってみた

mono-1949

無駄に時間が掛かりましたが、前回のブラセットと一緒にTcDoLL様で購入したインナーの紹介です。
オープンバスト!
完全にエロ特化した下着ですね。

今回は写真を加工して、どなたでも見れるようにしてみました。

が。

画像をクリックすると、無加工状態の写真へと早変わり!
早い話が、お子様は小さい画像で我慢しなpgr
と言う意地悪な仕様にして見ました。
ドールに年齢制限も何もあったものじゃありませんが、画像をクリックするのは18歳以上の人だけにしてね!
約束だよ!


mono-1942

そんな訳で、オープンバストブラです。
私としてはショーツとガーターベルト目当てで買ったようなものですが、これはこれで中々……。
うん、悪くない。

mono-1946

ショーツは綺麗なレースで、サテンも入り混じったアダルトな仕上がり。
ガーターベルトは完全にストレッチサテンのみです。
アジャスター付きで、これまた普通に機能します。

mono-1948

ストッキングは素敵な紋様なデザイン。
やっぱり普通には使いにくい場面限定仕様。
使い道は中々思いつきませんネー。

mono-1943

背面から。
ブラとガーターベルトの固定は、超薄型のマジックテープです。
私の個体では、ガーターベルトのマジックテープが簡単に剥がれてしまったので、適当に何かで固定したいと思っています。

mono-1944

上の写真の恰好のまま膝立ちで固定してみたり(笑)。
ちなみにドール写真は600EX、430EXの2灯で撮影していますが、流石に2灯だと苦しい気がする。
正確にはカメラに1台(600EX)が固定されてしまうため、1灯の自由が効かない……と言う事ですが。
90EXを買ってみるのも手ですねえ……。

mono-1947

バストショット。
vmf仕様のためか、オビツ50のLバストだと若干ブラが緩い感じですね。
流石にネックバンドの調節は効かないようなので、リリアさんには厳しいっぽい?
試してないけど。

mono-1941

M字開脚させてみたり。
う~ん……やっぱり90EXを検討してみるかなあ……。

mono-1945

ちなみにさっきから座ってたりもたれていたりするクッションは、実はショボーンクッションです(笑)。
何と言う使い道。

mono-1940

以上、『ナイトウェア オープンバスト ホワイト』でした。
えっちい衣装は楽しくはありますが、普通に使い辛いのが困りものですね。
だが、それがいい。