【オビツ50】三段フリルジャンスカ&タートルネック(ラズベリー/針抜き白)

2013年12月2日

mono-1688

そんな訳で前回のワンピースと一緒に購入した衣装の紹介ですよー。
基本的に一品物に近い物ですから、レビューする意味あるの?
と思わなくもないですが、衣装の良し悪しが分かるから別にいいよねー。

ちなみにルルナのリボンをもっと良い感じの物に替えたいとは思ってるけど、色移りが怖くて出来ない罠。
体のパーツは交換すればいいけど、髪は出来ませんからねえ。

mono-1689

この衣装は、M胸で採寸しているため、L胸には未対応だそうです。
が、もちろん無理やり着せる事は可能です。
胸の部分とか、かなりパッツンパッツンになりますが(笑)。
それはそれで素晴らしい事だと思います。
な!

mono-1690

服を着せる際には、背中側が開くようになっているので、足から普通に着せ付けます。
下に着けているタートルネックも、背中側が開く仕様。
透明のプラスティックスナップで固定させます。
ただしL胸で寸法オーバーなので、スナップも色々とギリギリです。
ちなみにタートルネックは透け透けなので、下着もスケスケになります。
注意しましょう(?)。

mono-1691

白のニーソ付き。
衣装が増える度にニーソが増える、摩訶不思議現象発生中。
まー、デザインが違えば全然問題無いのですがー。

mono-1692

フワフワの三段フリルスカートが可愛らしいです。
ただ、この衣装って着れるキャラ選びますよね……多分(笑)。
ギリギリ見せないのがジャスティス。
しかし、こうやって写真を撮ってみると、やはり服を着ているのが前提ですね、オビツ50。
特にお尻周りの肉厚が圧倒的に足りない。
そうなるとAZO2ボディが欲しくなるわけですが、ボディのみの一般販売されていない上、同時に衣装難民になるので手を出しにくいのですよねー。

mono-1693

さっき、ギリギリ見せないのがジャスティスと言ったな。
あれは嘘だ。
脚を上げてチラ見せ。
シンプルブラ&ショーツセットだと、どうも野暮ったい感じがするので、縞パンに変更してみました。
反省はしてない。

mono-1694

横になってチラ見せ。
だけどお尻周りを除けば、スタイル的には問題ないのがアレですね。。。

mono-1695

ルルナ「おねーちゃんも皆にサービスです!」
リリア「えっ……えっ!?」

俺氏、疲れているのよ……。

いい加減背景……よりも、足場を広くして固めたい。
DIYを検討してみよう。
さて……どうすればいいか……。

mono-1687

脱線しまくりましたが、little wonder WARDROBE様の衣装の紹介でした。