【サークルK】大きな窯出しとろけるプリンを買ってみた【サンクス】

2014年5月30日

SONY DSC

ふらっとサークルKに寄ったら、視界に恐ろしい異物をが入ってしまったので買ってきてしまいました。
プリンです。
ええ、プリンです。


SONY DSC

ただし、でかい(確信)。
ちなみに左側は、通常サイズのとろけるプリンです。
やだ、何こいつ、本気ででかい……。

ちなみに、その大きさは約3倍だそうな。
胃袋を満たす、強烈な一撃!

SONY DSC

……たっぷり過ぎるほど、ありますね……。
胃袋を満たすどころか、途中で気持ち悪くなってきましたが!

あ、ちなみに味は普通に何時もの、蔵出しとろけるプリンの味です。
美味しゅうございます。
しかし幾ら美味しくても、甘い物の大量摂取は良くないね、個人的に!

そんなこんなで、通常のプリンのサイズじゃ足らんわ!
と言う方にはお勧めだとは思います。
ただ私のように通常サイズで満足するような人間には、ある意味凶器となるので、お求めの方はご注意下さい(笑)。