【アゾン】AZO2 ファンシーレースブラ&ショーツsetを買ってみた

doll-613

何か遅れに遅れましたが、前回に引き続き、AZO2用下着セットを紹介!
前回の和ランジェリーと違い、今回は完全にAZO2専用となります。
ルルナでも着られないので、注意が必要だ!
モデルは前回に引き続きシャルでお送りします。

doll-614

これは中々良い感じの下着ですね(*゚∀゚)=3ムッハー
ピンク、グリーン、イエローの3色が発売しています。
好きなのを選びたまえ。

doll-616

さて、今回のブラですが、何と!
ワイヤー入りです。
ソフビの胸にワイヤーが必要かどうかは正直疑問なのですが、本物に近付いた事は良いのではないでしょうかねえ……。
……本当にそうか?

doll-617

流石にAZO2のボディともあって、胸の盛り方が違います。
横から見るとはっきりわかんだね。

doll-615

オビツボディには残念ながら寄せ胸と言う物がないので谷間的には微妙なのですが、角度で何とか解決する!
良いおっぱいです……(うっとり)。
ちなみにI胸まで対応していて、標準のG胸よりも大きな胸の娘もバッチリ着る事が出来ます。
持ってないから試せないけどね!

doll-618 doll-626

ショーツは上品ながらも、何ともエロチック。
全面部はレースで上品に彩られ、途中から白一色の清純な感じに仕上がっています。
AZO2のボディ専用ですが、装着感はかなりピチピチ。
ぴったりサイズは良いけど、ちょっと余裕無さすぎでないですかねえ。
油断すると、すぐに足の付け根の隙間にサイドが潜り込んでしまいます。
結構厄介なんですよね。

それはそれとして……これどこかで見た事あるデザインですね……。

doll-620 doll-623

と言う事で、今回のファンシーレスブラ&ショーツsetと、以前のAZO2 ブラ&ショーツ ホワイト×ピンクを比較してみました。
むしろ長い間、AZO2にはひとつだけしか選択肢が無かったのに驚き。
まぁ、DD用の下着が何とか着れますけどね(ショーツのみ)。
しかし……衣装フライヤーの見本を見た時は既視感があったデザインですが、こうして見ると、色合いが同じだけで細部は結構違いますねー。

doll-621 doll-624

ブラの方は、完全に布地の多さが違います。
胸野ジョイント部が下に下がった事によって谷間がよりハッキリと。
更にカップ下部の布が取り払われた事によって、布地が少なくすっきりした感じになりました。

doll-622 doll-625

ショーツの方は更にローライズ気味になり、可愛らしさと共に色っぽさもレベルアップ。
前面がレースで、途中から白一色になる……と言うデザインは確かに同じですが、サイドが細くなるだけで、こうまで印象が変わるんですねー。
しかしこうして比べてみると、以前のAZO2 ブラ&ショーツ ホワイト×ピンクは、結構野暮ったいデザインだったんですね(笑)。

doll-619

以上、AZO2用のブラ&ショーツセットでした。
DDでも下着セットを買い漁っている身としては、こう言う素敵なデザインのインナーが発売されるのは喜ばしい事です。
ただ、ショーツに関しては、もう少し余裕を持たせて欲しいなあーと言うのが感想。
キツキツすぎて、穿かせるの大変。

ちなみに通常のDDボディ(M胸)なら、こちらは着せる事が出来ます。
と言ってもブラは下乳全開になりますから、取り敢えず着れるよ……と言う程度のレベルではありますけどね。

doll-627

リリア「……………………(じぃぃぃぃぃ)」
シャル「…………?(何か視線を感じる……)」

doll-628

リリア「……っ。ぅく……き、着れない……そんな……嘘でしょ……」

doll-629

ルルナ「(うはっ……! これは久々のコレクション行きね!)」
桃「(あらあら、可愛らしいですねえ……)」
碧「(これは中々……ルルナの気持ちも分かるわ……)」

配置には物凄く苦労した。
細かい所を弄る余裕が無かったので、色々おかしかったりもする。
反省しきりです。
ドールを単独で複数支えるのって大変、マジで。