【DD】Cherry Chipsのスカジャンを買ってみた

3度目の正直。

……と言う事で、1分程度遅れた事によって買い逃し続けてきた、Cherry Chips様のスカジャンをついにゲットしました。
やったね!
色は初音ミクカラー一点狙いで勝負し、見事勝ち取ったよ!

早速ミクさんに着て貰いました。
ミクさんの肌の白さは何とかならない物ですかね?
雪ミクさんは同じセミホワイトでも、血が通ってるのに……。

それはともかく、ミクカラーと言う事で、とても良くお似合いですね。
ブラボー!

ポケットは口が小さめのため、ポケットの中に手を突っ込むのは、ちょっと厳しそうな感じですね。
グーパーツを使うか、もしくはハンドパーツを外して(手軸だけ残して)突っ込む事を推奨させて頂きたく思います、はい。
無理に突っ込むと破れそう_(:3」∠)_

それにしても、手触り、そして光沢がとても素晴らしいです
とてもリアルですよ……。
ただ色移りはあるそうなので、実際に取り扱う際にはご注意下さい。
そのために裏地を追加したそうです(˘ω˘)。

実は試してませんが、前を閉じてみると結構余裕があるので、L胸は元よりdyボディでも着せる事は出来そうです。
それにしても中に着ているトップス、メッチャ透けて見えますね(笑)。
友人から家の娘では着れないから……と頂いたのですが、下にも何か着せないといけませんねえ……。

お値段は12,000円オーバーとこの手の衣装としては若干お高めですが、実際に手に取ってみると完成度の高さに驚きます。
とても手間がかかっているのが分かりますね。
とても良い物なので、見て欲しいと思ったらチャンスがあり次第買えばいいと思うよ?

以上、Cherry Chips様のスカジャンでした。
ちなみに2月5日に、MDDサイズの販売を行うそうですよ?
興味ある人は、今すぐTwitterをチェックだ!