【DD】薔薇さま道場のレザーの三角ブラ&ショーツセットを買ってみた

doll-819

京都ドルパ12の戦利品です。

水着を探していたはずなのに、何故か下着を買っていました(白目)。
何、良くある事です。


doll-824

こう言う衣装を着せるならDDdyボディの方が良いとは思いましたが、やっぱり桃胸でムニュってしたいやん?
ブラ&ショーツの素材はレザー。
皮ですよ、皮!
皮と言うと、臭う……と言うイメージしかないのですが、実際どうなんでしょうね。

doll-826 doll-827

ブラはフリーサイズで、紐も長いため、どんな胸のサイズでも対応できます。
何気に紐はゴム製のため、更に伸びます。
多分、規格外サイズもいけるんじゃないかな、かな。

doll-825

ショーツのサイドもゴムで、DDdyにまで対応。
dy用のやわ尻でもイケるんじゃないかな。
持ってないから試せないけど。
ショーツの前後ろが同じ大きさのため、ここのサイズは変えて欲しかった所ですね。
ただ関節は隠れてくれます。

doll-820

しかし、こう言う下着系の衣装だと、一体化ボディが欲しくなりますねえ。
実際は付け替えが面倒になる(ハズ)ので、ボディをもう1個用意する程度にお金が掛かってしまうとは思いますが(笑)。
でも一体型ボディは柔らかいと言うし、そのままでも良いのかなあ……。
どうせDD3の胸部~腰の可動は絶望レベルですしね。

なお関係ない話ではありますが、桃胸のヘッドのジョイント部(首の先端)が裂けてしまいました。
見えない所なのでそれほど影響はありませんが、今後が心配ではありますね。

doll-821

革製品のため色移りが心配な所ではありますが、ホワイトなので関係ないですね。
購入の際に、ディーラーの方が「濃い色は売れない」と嘆いてらっしゃいましたが、まぁ……DDだと仕方がない部分ではありますね。
ボディパーツは高い上に売り切れている事が多く、一度色が付いたら取るのは困難。
色移りがない、と言う実績を作らないと、その辺りは難しいと思います。
その辺りのディーラーさんの話は、おいおい!

doll-822

何と言うか、もう水着にしか見えなくなってきた(笑)。
ボディによっては、色々楽しめそうですね、これ。

doll-823

以上、薔薇さま道場様より、レザーの三角ブラ&ショーツセットでした。