【DD】インソムニアの透けレースベビードールを買ってみた

2016年2月13日

doll-991

Twitterのタイムラインで、偶然リツイートされた発言を目にし、そのまま速攻で注文した衣装でございます。
勿論、ツイートを見るまでは、このディーラーさんは存じませんでした(笑)。
世の中、そんなものでござる!

しかし、ベビードール!
いいですよね。
正直、昔はその良さが分かりませんでしたが、年を重ねるにつれて、その良さが分かってきました。
では、何が良いかと言われると……。
分かりませぬ、分かりませぬ……。
未熟で申し訳ありませぬ……。


doll-993

そんな訳で、インソムニア様のベビードールです。
こいつ、ベビードールばっか買ってんな?
可愛んだから、仕方がないやろ!

doll-997

金のチェーンが、ワンポイント的に凄く目を惹きます。

doll-992

胸元はレースたっぷり。
胸から下はレース少な目の透け感たっぷりの、魅力的な仕上がりとなっています。
透け感は、ベビードールの魅力のひとつですよねー。

doll-999

この透け透け感万歳。
これぞ、ベビードールの醍醐味ですねえ。

doll-994

背後から。
ベビードールには、前開きと背中開きがありますが、皆さんはどちらが好みだい?
何気に、背中開きのベビードールは初めてかな?
着せる場合は、背中でのホック留め、並びに首の後ろでリボン結びになります。

doll-995

はー、これは良い物ですなー(^q^)。
一応M胸基準だとは思いますが、伸縮性のある素材を使っているそうなので、見ての通り桃胸でもOKです。
DDdyでは試してませんが、オビツ50でも若干緩めだそうですが、いけるっぽいですよ?
やっぱり、こちらも試してませんが(笑)。

doll-998

勿論、ショーツもセット。
こちらもレースたっぷり仕様。
でも個人的には、隠す所はしっかり隠れてる方が好みなのです。

doll-989

たまには、誘惑されてみるのも悪くはない。

doll-988

以上、インソムニア様の透けレースベビードールでした。
実は一緒にウィッグも購入したのですが、ウェーブは06ヘッドだと合わない事が分かりました。
まぁ、メイクにもよるのでしょうけどー。
この辺りは、色々試行錯誤してみないと分かりませんよねー。