ドール写真を纏めてみた その3

2016年5月20日

doll-1009

まず、最初に。
仕事が忙し過ぎて、blogを更新する暇がありません。
連続出勤と残業が続いて、体調も崩してしまいました。
しばらくは、更新頻度がかなり下がると思いますので、よろしくお願いします。

doll-1010

とまぁ、新規のネタを準備する暇もないので、ドール写真でお茶濁し(笑)。
AZO2の太股はマジ凶器だと思う今日この頃。

doll-1012 doll-1013 doll-1014 doll-1015

リリにゃんのその後。
完全に野生に帰っておる……。

doll-1016

リリア「うにゃー!」
とてもアクティブなリリアさん。

doll-1019 doll-1021 doll-1020

ルルナ「(ガチャ)それでは、頂きまーす♡」
リリア「え、ちょっとルルn……きゃあああああああっ!?」

百合姉妹。
でも、結局はいつものパターンに(笑)。

doll-1022 doll-1023

ルルナ「とりっくおあとりーと♡」
リリア「……?」

ハロウィンネタ。
多分、何かを盛ったに違いない(笑)。

doll-1025 doll-1026 doll-1027

マントの下は、普通の下着かベビードール、どちらがいい?
と、ぐなーに質問したら、ベビードール!
と即答されたので、ベビードールにしてみました。

doll-1028

折角拘束具を使っているのだから、とネタに走った瞬間。

doll-1029 doll-1030 doll-1031

リリアさんの拘束プレイ。
エロい、うむ。

doll-1032 doll-1033

リリア「ねぇ、ルルナ……そろそろこれ、解いてくれない?」
ルルナ「えええええええええっ(不満気)」

やはり、ルルナでした(笑)。

doll-1036

そんな感じでベビードール熱が再燃したので、ベビードール祭りをしてみました。
定期的にやるかも知れない(笑)。

doll-1034 doll-1035

バナナ型抱き枕が売っていたので。
しかし、エロい事しか思い浮かびませんでした^q^

こうして見ると、リリアさんばかり撮影してますねー。
やはり、お気に入りの娘に偏る傾向がありますね……当たり前ですけど。