【DD】ラジカルのぴ~ち☆ぱいM胸まいなすを買ってみた

mono-3714

交換用の桃胸を注文するついでに、ミクさん用にM胸まいなすを購入してみました。
ぴ~ち☆ぱいのレビューはこちらから。

私自身は胸が大きい方が好みなのですが(爆乳はNG)、すらっと衣装を着れる娘も必要だと思っているので、それは我が家ではミクさんを担当にしております。
まぁ、それだったらM胸ぷらすでも良かったな……とは思うのですが、買えなかったのだよ(真顔)。
競争率高すぎぃぃ!

なお、画像の関係上、桃色画像が続きますので閲覧はご注意下さい。
でもねえ、人形に欲情してちゃダメですよ?(お前が言うな)。


mono-3715 mono-3716 mono-3717

そんな訳で、M胸まいなすです。
桃胸と比べると、その慎ましい事。
慎ましいとは言え、実際の大きさと比較すると、Cカップぐらいにはなるでしょうか。
何だ、結構あるじゃん。

mono-3718

斜めから見てやると、やはり結構大きいです。
とは言っても、谷間が楽しめるような大きさでは無いのですよねえ……。
しかし、そう考えるとM胸はDカップ以上、L胸に至ってはFカップ以上はあるとみて良いでしょう。
じゃあ、桃胸って何カップだよ……(((( ;゚Д゚)))。

mono-3723

そしてこちらが、おっぱいボール。
桃胸はおっぱいボールが無くても使用可能ですが、裏側が貼り付いたりして形が崩れる事になるので、基本的に使用が前提となります。
まぁ、このおっぱいボールもベタベタ貼り付くわけですが……。

写真では分かり辛いですが、おっぱいボールの表面に『L』『R』の表記があり、左右が決まっています。
桃胸を裏側から見てやると、胸の部分にも『L』『R』の表記があります。
装着する場合は、それに合わせてやればOKです。

mono-3719 mono-3720

そんな訳で、一緒に購入した桃胸と並べてみました。
見よ、この圧倒的な差!
桃胸、Gカップは完全に超えてますな(笑)。
これで小さく感じる時があるって、ドールやべえよ……(((( ;゚Д゚)))。

ちなみに、既に所持している桃胸は色移りしてしまっているので、休眠中です。
人肌ゲルは着色しても色が拡散する仕様(?)があるので、余程濃く色移りしない限りは、放っておけば色が抜けてくれます。
逆に言えば購入時に乳首塗装をお願いしても、時間が経つと色が抜けてしまう訳で、その場合は自分で着色する必要がありますね。
着色する場合は、コピックなどが向いているようです。

mono-3722 mono-3721

さて、折角なので、M胸とS胸を織り交ぜてみました。
高さを合わせようと思いましたが、難しかったので許して(´;ω;`)。

左から桃胸、M胸、M胸まいなす、S胸となります。
こうして見ると、M胸よりは明らかに小さいですが、S胸とはそれ程違いが見受けられませんねー。
S胸がBカップ程度と見ているので、やはりM胸まいなすはCカップぐらいの認識で良さそうです。
しかしM胸は二回りぐらい大きいようにも見えるので、そうするとEカップ辺り、か……?
……まぁ、余り考えすぎるのも良くないので、この辺にしておきます(笑)。

doll-1118 doll-1119

では、早速ミクさんに装着して貰いましょう。
柔らかーい。
桃胸の真価は旨の大きさにあらず、その柔らかさです。
パーツ全部が人肌ゲルで柔らかいので、ソフビパーツと比べると、圧倒的に可動範囲が広がります。
勿論、おっぱいの形が自由自在、と言うのも大きな利点ではありますけどね(笑)。

セミホワイトで注文しているので、色はベストマッチ。
厳密に言うと誤差はある訳ですが、ボークスのパーツにもロットによって色の誤差はありますからねー。
違和感なければ、問題はありません。

doll-1110

ソフビでは中々難しい、上向きのポーズなども自由自在。
私のように、ドールは飾っておくよりも写真に残すタイプには、ありがたい仕様です。
しかし、リアルっぽい胸の大きさなので、逆に背徳感がヤバイような気がします(笑)。
それを生かすような服は……中々選択が難しい所ですね。

doll-1109

以上、M胸まいなすの紹介でした。
このサイズの桃胸は、割と在庫が残っている事が多いので、胸の大きさに拘らないのであればオススメですねー。
DDdyの桃胸も欲しいですが、中々手に入らないのが問題ですよねえ……。