【DD】D†Dのロングレースチャイナを買ってみた

2016年9月11日

doll-1869

名古屋ドルパ戦利品第一弾!
第一弾で終わるかも知れない!(ぉぃ)

と言う事で、D†D様のレースチャイナでございます。
D†D様と言えば、某名古屋とかDOLKとかで見掛けている人も多いディーラー様ですね。
イベントでも何回か目にしていますし、何回か購入した事もあります。

で、大阪アイドールで迷ったあげく買わなかったのですが、今回は予算が十分にあるので、買わせて頂きましたー。
それではご賞味下さい。


doll-1860

桃胸ぷらすとDyやわ尻でも余裕を持って着れる、とても素敵な衣装です。
スケスケです。
とてもスケスケです。
色の展開は色々ありますけど、今回は一番オーソドックスな赤にしてみました。
色移り怖いけどな!

doll-1861

首の部分のみ後ろスナップ留めですが、サイドや胸元は紐の長さを調節して合わせるフリーサイズ。
フリーとは言っても、dyをベースとして製作しているそうなので、通常のL胸DDだとウェスト周りが余ります。
それ以下のボディはお呼びではありません。
ちなみに、ショートバージョンもあるようですよ?

doll-1862

セット内容は以下の通り

  • ロングレースチャイナ
  • 紐ショーツ
  • お団子ピン
  • グローブ
  • ブローチ

全てを装着し終えるのに、小一時間ほどかかりました(笑)。

doll-1868

ショーツは紐の上にTバックなので、とってもエロス。
ちなみに紐は向かって左側のみが結び目で、右側は飾りなので注意して下さいね。
私は1回分解してしまいました……戻しましたけど(笑)。

doll-1863

お団子はピン留めですが、特に苦労することなくパッチンと留められます。

doll-1865

やはり大きいのは、規格外である桃胸ぷらすとDyやわ尻であっても、問題無く着こなせる事でしょう。
この組み合わせのボディはとにかく着せられる衣装が少ないですから、フリーサイズって割と重要なのよね!

doll-1866

谷間良し、太もも良し、お尻良しと最高ですなあ……(*´ω`)。
しかし、お迎え当初は碧さんがここまで化けるとは思ってもみませんでした。
ウィッグとアイって重要なんだなあ……と改めて実感した次第。

doll-1867

以上、D†Dさんのロングレースチャイナでした。
他の色も欲しいし、ショートバージョンも試してみたいし、中々罪作りな衣装ですよね(*´ω`)。
イベントでの販売の他に、ヤフオクでも出品されているようです。
気になったそこのあなた、GOですよ!(゚∀゚)