【アゾン】BlackRavenClothing 青い月のカノンドレスsetを買ってみた

doll-2121

ハロウィンも近いので、アゾンの服を久々に紹介しちゃうよ!
でもね、この服を買ったのは実は去年だー!(おい)
1年間未開封とか、どう言う事なの……?
ちなみに、このドレスはネットではあらかた売り切れていたりしますが、レーベルショップでは残っている所もあるようです。
名古屋はありましたね?


doll-2114 doll-2115

青い色が鮮烈な印象を与える、ハロウィンにはピッタリのドレスです。
青と黒のコントラストが素敵ですが、色移りは大丈夫だ、心配ない。

セット内容は

  • リボンカチューシャ
  • ブラウス
  • ベアトップドレス

の3種。
ストッキングは、アゾンの50レースガーターベルト&ストッキング(ブラック)ですが、実は割とAZO2ボディでも履かせる事は可能です。
ただガーターベルトにアジャスターがないので、TcDoLL様のナイトウェア オープンバストのガーターベルトを使っています。

doll-2116

胸元の大き目のリボンがとても可愛らしいですが、着れる場面は限られるな?
ちなみに写真では鮮やか気味の色ですが、実際はダークブルーですね。
実際の色に合わせると色々な所が暗くなりすぎるので、あえて明るくしています。

doll-2118

対応ボディは、AZO2のGバスト、Iバスト以外は全て。
ただブラを着けたリリアさんですら背中のファスナーをあげるのにギリギリだったので、L胸でもきついかも知れません。
一応対応ボディではあるのですけどねえ。
ちなみに胸以外はAZO2ボディでも問題ありません。
Cバスト対応ですしね。

doll-2122

腰にも大きなリボン。
こういったドレスの定番ではありますね。
上でも書いた通り、Mのリリアさんでもファスナーを上げきるのに苦労しています。
ルルナとは本当に着られるんでしょうか、これ……(笑)。

doll-2119 doll-2120

スカートとパニエは一体型。
これが分離できればまた面白いドレスになったと思いますが、そうは上手くいきませんか。
そして、こう言うドレスにはレースストッキングが生える。
ガーターベルトが必要かどうかは……どうなんだろう(笑)。

doll-2117

リボンはカチューシャ。
割と外れやすいです。
動かしていると、良く落ちるのでストレスマッハ。
ちなみにリボン内部にはワイヤーが入っているので、ある程度自由に形をコントロールできます。

doll-2124

こう言う衣装は、何のジャンルになるのでしょうね。
可愛ければなんでもいいんですが、正直(笑)。

doll-2126 doll-2127

しかし、鮮烈なブルーと言う感じですねえ。
しつこいようですが、実際の色はダークブルーに近いです。

さて、このドレス。
実はブラウスが無くても問題無く着れます。
むしろ、ブラウスが無い方が本番と言った所でしょうか。
ご覧下さい。

doll-2045

肩出しドレスの破壊力!
これはとても素晴らしい物だと思います(*´ω`)。

doll-2049

おっぱいとふともものコラボレーション!
リリアさんの胸を爆乳に換装した、アルティメットリリアさんです。
これ着れるの!?
と思われると思いますが、着れません(真顔)。
ファスナーは途中までしか上がらないので、後ろからは見れたものではありませんぞ!

doll-2047

それと引き換えに見よ、このたわわな破壊力を!
カノンドレスは、ブラウスを着せないのが本当の姿ってはっきりわかんだね。

doll-2048

以上、アゾンより青い月のカノンドレスsetでした。
一先ず現在の入手はレーベルショップ以外では難しいみたいですね。
Amazonで倍近い価格で売ってるし……。
流石に無理して買わなくていいからね?
ね?