【DD】インソムニアのオフショルワンピを買ってみた

doll-2134

インソムニア様のオフショルワンピ(オフホワイト)を購入してみたので、報告させて頂きますね。
インソムニア様の衣装は以前にベビードールを購入して以来ですが、今回のも素晴らしい!
ご賞味下さいませ。


doll-2133

オフショルと言う事で、肩が完全に出た衣装ですね。
肩口の折り返し部分は自分で折ります。
伸びる素材のため、桃胸ぷらすであっても余裕で着せる事が出来ます。

doll-2128

当然ながら肩をどこまで出すかは、その人次第!
私は当然ながら、胸元ギリギリまでズリ下げます(笑)。
当然ですよね!?
ね?

doll-2129

折り返し部分もどこまでやるかは自由ですが、これはやりすぎた感。
でもちゃんと肩までギリギリまで上げれば、これぐらいの折り返しの厚みがある方が好みではあります。
後、伸びる素材ゆえか体にフィットするので、ラインが綺麗に出ていますね。
dyボディの独擅場ですね、これは。

doll-2130

それにしても、胸の露出具合がたまりませんねえ……(*´Д`)。
桃胸ぷらすでもかなり余裕があるので、もっと大きい胸でも大丈夫そうです。
私は極端に大きな胸はちょっと……なので、胸の形が綺麗に出るぐらいまでの大きさが好きなので、これ以上は大きくするつもりはありません。
でも、谷間を作るにはぷらすが最高なんだよなあ……。

doll-2135

そして桃胸ぷらすなら、乳袋も再現出来ます!
胸の下に挟むだけなんですが(笑)。
これだけで、とてもえっちいと思います、はい。

doll-2131

萌え袖っぽくありますが、ちゃんとした形で着ると普通に手は露出します。
ただ布が伸びる関係で割と萌え袖気味になるので、あまり深く考えなくてもいいんじゃないかな!

doll-2132

色は今の所、グレー、ブルー、ホワイトの3色が展開。
今回はオフホワイトを購入しましたが、ペールブルーも欲しかったかな?
でも今月はお金が殆ど使えない。。。

以上、インソムニア様のオフショルワンピでした。
お値段も3,000円程度とお手軽で、これからの季節にも見た目は温かそう(首回りは寒そう(笑))なので、良いのではないでしょうかね~?
この記事を書いている段階では在庫はあるようなので、おひとついかがでしょうか。