【DD】チョコメロのDDdyぴ~ち☆パイ&DDdyやわ尻対応の下着セットを買ってみた

mono-4189

チョコメロさんの最新下着が届いたぞー!

と言う事で、今回紹介するのはチョコメロさんの下着です。
当blogでも既に何回か紹介しているので新たに購入しても記事は書かなかったのですが、今回は対応ボディが追加されたので、ガッツリと書かせて頂きます。
と言うのも、柔らかボディパーツで有名なラジカルさんのDDdy版ぴ~ち☆パイぷらすと、DDdy版やわ尻対応の下着の受注をチョコメロさんが行うと言うではありませんか!
汎用衣装でこれらのパーツにも対応している物はありましたが、専用は初めてじゃないのかな?
取り敢えず、これは買わねばならぬ!
と言う使命感に駆られ、頑張ってゲットしてみました。


mono-4190

そんな訳で、今回購入したのはキャンディードットのこの3種のみです。
桃胸ぷらす対応の普通胸と寄せ胸が2着ずつと、Dy用が1着ですね。
色は全部別にしてみました。
私はやっぱり、パステルカラーが好きなんだなあ……(˘ω˘)。

ショーツは勿論クロッチ付。
当たり前ですよねえ?
ブラは全てフロントホックにしてみました。
現実ではデメリットの方が多いため余り見掛けませんが、ビジュアル的には最強です。

良さげなデザインだから、他のサイズも注文しておけば良かったかな……?
とは思いましたが、金欠でどうしようも無かったんや……今年は使いすぎておる……。

doll-1919 doll-1920 doll-1921 doll-1922

ではまず、桃胸ぷらす寄せ胸タイプから。
規格外のサイズの桃胸ぷらすを左右から挟み込むように、見事に覆ってくれています。
ガッツリ谷間も強調され、押し上げられて盛り上がった双丘がとても良く分かりますね。
今まで桃胸ぷらすで下着を装着させる場合、肩紐が食いこんだりしていましたが、対応版はかなり余裕があります。
胸当て部の布面積も広くなっているため、下までちゃんと覆ってくれていますね。

mono-4191

ちなみにショーツですが、大きさ自体はdy版と変わりない感じです。
ただシームレスのやわ尻に合わせてか、サイドが細くなりローライズ気味に変更されています。
関節への食い込みを考慮しなくて良くなった関係ですかね?

mono-4192

サイズ表記のタグも健在。
新しくPマークが追加されました。
そう言えばショーツにもタグが付いてたのですね……キヅカナカッタッヨ……。

doll-1923 doll-1924 doll-1925 doll-1926

続けて桃胸ぷらす普通胸タイプです。
左右から挟み込む形の寄せ胸と違い、こちらは普通に正面から覆う感じになりますね。
その分、谷間の強調や露出は軽減されますが、横乳……と言うか、ハミ乳が強調されます。
うん、これはこれで素晴らしい。
ただ若干ですが、寄せ胸タイプと比べるときつめな感じがあります。
正面から胸が押しつぶされている感じがありますね。

doll-1927 doll-1928 doll-1929

参考までに通常dy寄せ胸タイプを着せてみました。
思ったほど肩紐が食いこみませんでしたが、紐その物はパッツンパッツンに張っています。
背中側とかメッチャ食いこんでますね。
また、布地が足りないため、無理して着せてる感が凄い。
これはこれでいいですけどね!

doll-1932 doll-1933

気になる人もいると思うので、通常桃胸+通常dy下半身の桃に、普通タイプの下着を着せてみました。
dy桃胸は持っていないので、異色の組み合わせです。
取り敢えず、着れてはいます……が。
全然谷間が出来てませんね(笑)。
そもそもパーツの規格が合って無いので、無理もありませんが。
dy桃胸なら、もっとマシになるとは思います。

doll-1931

ショーツは普通に穿けますが、やはりローライズになった影響か、関節が僅かに見えてしまいますねえ。
ただ余り気にならない程度なので、桃胸ぷらす+dy下半身と言う組み合わせは特に問題なさそうです。
参考までに。

doll-1930

以上、桃胸ぷらす対応のチョコメロ下着でした。
やわ尻ユーザーの絶対数はかなり少ないと思われるので、これからラインナップに加わるかは分かりませんが、桃胸ぷらすユーザーにとっては朗報ではないでしょうか。
問題は、やわ尻の入手難易度ですね……。
こればかりは、頑張って、としか……(苦笑)。