【DD】ドルパ36アフター ショートベビードールセットを買ってみた【VOLKS】

前回に引き続き、ショートベビードールセットです。
最初に購入したのはこちらだったのですが、結局、両方とも買うハメになるとはね!
でもベビードールは良い物なのです、仕方がないね?


ショートベビードールはロングベビードールとは違い袖が無い形になっています。
こちらの方が、よりベビードールらしいですね。
と言うか、そもそもベビードールの定義って何なのでしょうね……(笑)。

当然ながら、こちらのベビードールも前開き。
胸はやはり、桃胸クラスの大きさだとアンダー部に縫い目を合わせようとすると、ハミ出てしまいます。
素直にブラを着けるか、丁度フリルの部分にポッチが隠れるので、その辺りで調節するといいんじゃないかな!

こちらにはピンク色のハートクッションが付属しています。
ロングベビードールは白でしたから、両方買っても被ったりはしませんね。
安心して両方買うが良いですわよ!

それにしても、ベビードールの透け感はとても良い物がありますね。
この格好で迫られたらたまりません(˘ω˘)。

基本的にDDよりはdyボディの方が似合うと思うので、適材適所で交換するといいと思います。
私は置き場所がないので、ボディは固定ですけどね(笑)。

と言う事で、桃胸ぷらす組に着て貰いました。
この迫力よ!

当たり前ですが規格外のボディなので、色々と合いません。
合いませんが、このボディの前にはささやかな問題ですよね?

みんなもdyのスタイルの良さを堪能するが良いさ!
真面目に動かないけどな!

以上、ショートベビードールセットでした。
この記事を書いている段階で、ショート、ロング共に天国ウェブで入手可能です。
まだ入手されてない人は、いかがでしょうかね?