【補給物資】2018年11月12日

 

MDDの色々が一気に届きました(笑)。

 

9月の名古屋アイドールにて、テディベアスタンドの辛さが身に染みたので、MDD用のスタンドを追加購入しました。
お金がないと言うに、何をやっているのか!

そして、最華様用に注文していた着物が届きました。
まだニーソが幾つか入荷していないようですが、取り敢えずこれがあれば何とかなる!

そして、じっとチャンスを窺っていたあさちゃんちのMDD用のフレームと、MDD用のオトメユニットをついに購入!
これで最華様に真価を発揮させてあがられます。

更に受注した事を……どころか存在自体忘れていた、kaleidoll様のMDD用シューズ。
取り敢えず、似合う衣装を手に入れないとな……?

 

と言う事で、本日の戦利品でした。
MDD用の衣装はまだまだ全然足りませんが、アゾンの服でカバーできる部分も多いですし、徐々に集めていきたいですね(´∀`)。