【補給物資】2018年8月27日

 

昨日、本日の補給物資を合わせて。

最華様をお迎えし、気付いた事はまず、圧倒的に衣装が足りない事。
オビツ50用も着れない事はないですが、丈だけはどうにもなりませんし、やはり専用の物も欲しいですよね。
と言う事で、普段は行かないまんだらけ等にも足を伸ばしてみました。
そしたら、全然MDDとは関係ないものを買っていたとか!?

 

まず向かったのはDOLK。
MDD衣装の中で最も入手難度が高そうなのが靴です。
確か以前に行った時に、40cmサイズのヒールが高いサンダルが売っていたなあ……と思い、フラフラと入店。

 

 

ありませんでした。

無かったので、MDDサイズの水着と、何かDDサイズのガーターリングが置いてあったので合わせてお買い上げ(´∀`)。
いやー、靴は真面目に難民になる可能性があるので、買える時に買っておきたいですね(お金ない)。

 

 

次は階段を降りて2階のアゾンへ。
特に何か買うつもりではなかったのですが、物色していた所AZO2 I胸を発見!
な、なんだってー!
迷いなく手に取り、そのままお買い上げ。
なお、私が手に取って数分後には在庫は消えていました(笑)。
I胸凄い。
なお、I胸は初めてなので誰に着けようかwkwkしておりますのよ?

 

 

最後に寄ったのは、まんだらけ。
もちろんMDD衣装が目的でしたが……とんでもないものを見つけてしまったので、即救出。
他にも2着ほどあって、なんとMDDサイズもありましたが、どう考えてもうちの子に合いそうではなかったので断念。
良い人の元にいくと良いですねえ……。
あ、他のMDDは碌な物がなかったです(笑)。

 

取り敢えず、名古屋アイドールでお金を節約しつつ、MDDサイズの衣装とその他を探してみたいと思います。