【補給物資】2019年2月23日

 

サボりまくってますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか、対月です。
花粉の季節ですね。
いや、本当に嫌になりますね。
最近突然目が痒くなったりするのですが、これも花粉の影響でしょうか。
外のお仕事なので、花粉症になるのは当たり前ですからね、仕方がないね……?

 

さて、本日はTwitterのフォロワーさんより、衣装が届きましたので報告を兼ねての更新です。
実は以前にも同じフォロワーさんから、最華様の桃胸を譲っていただいたりと、何と言うか、大変お世話になっております!
今回譲っていただいたのは、TOA Claris様の衣装2点、MANIAC MARY様の衣装1点です。
これで一体、幾らなんだ……:(;゙゚’ω゚’):
来月はドールショウに初めて遊びにいくつもりなのに、こんな所で散財してしまっていいの!?

 

それはともかく、ミニっ子のピンタックワンピースが手に入るとは、まさに僥倖。
どちらにしても購入するつもりでしたけど、手に入るとは限りませんしねー。
特にミニっ子のは良く売れる……。
本当に、ありがとうございましたー(´∀`*)。