【補給物資】2019年8月11日

 

何か凄い久々だな!?

 

と言う事で、お金がないと言っているのに、アゾンで下着類を仕入れてきてしまいました……あわわ。
主に仕入れてきたのは、シャンテリーブラショーツセット。
AZO2用ではありますが、Cバストを基準にした珍しいサイズです。
よって、オビツ50でも着れる。
と言う事は、我が家のパーフェクトなリリアさんにピッタリではないか!?

他にはベビードールの黒や、ボーダーなシャツ、なぜかナース服など、ガチャ製品を含めて結構使ってきてしまいました。

 

本当は、欲を言えばレーシィーブラショーツセットや、ベビードールの他の色も欲しかったのですが、さすがにそこまでお金を突っ込むわけにもいきません。
すでに今月分は取り戻しすらできない状態になってしまいましたが……シカタガナイネ?

特にナース服は、本当に思い付き……思い付きなんだ……。
私が悪かった、許して。